伊豆と熱海の憧れ旅 -インスタ映えするプライベートヴィラ5選-

インスタ映えするフォトジェニックなホテルと旅館情報についてご紹介♪

静岡県、伊豆と熱海にはたくさんのプライベートヴィラがありますが、その中でも特にインスタ映えするフォトジェニックな宿をご紹介します。

Chocomama
一度は泊まりたい伊豆と熱海のプライベートヴィラ情報をまとめました。
以下を基準にしています✈︎
▶︎子供と旅行に行ける場所
▶︎大人も楽しめる場所
▶︎日常から脱却して、特別感を味わえる場所

憧れ旅の参考にしてみてください。

伊豆

il azzurri(イル・アズーリ)


静岡県、伊豆、堂ヶ島温泉にある「il azzurri(イル・アズーリ)」。
全客室オーシャンビューで、客室露天風呂付きのホテルです。
夕陽の眺望で名高い西伊豆町に位置し、ターコイズブルーの海に浮かぶ三四郎島を全客室から望む最高のロケーション。イタリアのリゾート地を彷彿とさせます。
日常から解放されて、上質な滞在を過ごしてみてはいかが。

〒410-3514
静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2145

Izu Cliff House

静岡県、伊豆半島の最南端、南伊豆にある「Izu Cliff House」。
1960年代に物理学者とフランス文学者のご夫婦が構想した、前面・側面ガラス張りのモダニズム建築です。
今では建築物を建てることができない、国立公園の中にあり、伊豆特有の自然と海の絶景に囲まれて非日常世界を過ごすことができます。
目の前に広がる空、海や鳥を眺めて、大自然を全身で感じ取ることができそう。
※デッキに手すりがないため、小学生以下の子供は宿泊不可です。

〒415-0531
静岡県賀茂郡南伊豆町伊浜487

Aquaholic Iritahama


静岡県の伊豆下田にある「Aquaholic Iritahama」。
ビーチ上にたつプライベートヴィラです。
テラスから見える白い砂浜とティファニーブルーを眺めながら、いつもとは違ったひとときが過ごせそう。目の前に広がる海で、一日をいつもより長く楽しみたい。

〒 415-0028
静岡県下田市吉佐美359

熱海

GLAMDAY VILLA 海森風


静岡県の熱海市にある「GLAMDAY VILLA 海森風」。
高台から絶景を望む贅沢な一棟貸切の別荘です。
お風呂は全て天然温泉の贅沢。最大11名まで宿泊できるので、家族や大切な仲間と贅沢な時間を過ごしたい。

〒 413-0038
静岡県熱海市西熱海町1-22-5

UMITO VOYAGE ATAMI

静岡県、熱海市にある「UMITO VOYAGE ATAMI」。
全室全てにフルキッチンとランドリーを備え、別荘のように気ままに過ごせるコンドミニアムスタイルの宿です。
6室だけの白く美しい建物は、一棟貸切することも可能。
客室は全てオーシャンビューで、遮ることのなく青い海が目の前に広がり、さらに半露天風呂もついていて贅沢な時間を過ごせます。
また、キッチンはついていますが、館内にはレストランもあるため、海を眺めながら食事をいただくこともできます。
贅沢なおこもりステイをして、海音をBGMに楽しみたい。

〒 413-0101
静岡県熱海市上多賀1027-79

まとめ

いかがでしたか?
プライベートヴィラは、自分たちに合わせた滞在ができ、また、子供たちも周りを気にすることなく思い切り楽しめるのが魅力的ですよね。
海や自然に囲まれて、非日常空間を楽しんだり、伊豆や熱海ならではの温泉に使って疲れを癒したり、すてきな旅つくりになること間違いなしです。
ぜひ、参考にしてみてください。
最新情報をチェックしよう!