富山県の憧れ旅館 -一度は泊まりたいインスタ映えするフォトジェニックホテル&旅館まとめ-

中部地方、富山県のインスタ映えするフォトジェニックなホテルと旅館情報について。

InstagramTwitterで日々投稿している憧れ旅館&ホテル情報を地域別にまとめました。
旅館情報、予約サイトへのリンクが貼ってありますので、気に入った旅館&ホテルをぜひチェックしてみてください。

InstagramTwitterでは、日々素敵な旅先情報を随時updateしています。

Chocomama
一度は泊まりたい憧れ旅館情報をまとめました。
以下を基準にしています✈︎
▶︎子供と旅行に行ける場所
▶︎大人も楽しめる場所
▶︎日常から脱却して、特別感を味わえる場所

素敵な憧れ旅館を探してみましょう。

富山市

リバーリトリート雅樂倶

富山県、富山市の神通峡春日温泉にある「リバーリトリート雅樂倶」。

山間深い緑の中で、美しい景色に囲まれて過ごすことができる宿です。

館内外には300点もの現代美術の作品が飾られており、アートミュージアムのよう。

デザインが一つ一つ異なる全25室を備え、外国をイメージした部屋や、ジャグジーのある部屋など、自分達にあった滞在を楽しめそう。

〒 939-2224
富山県富山市春日56-2

黒部市

宇奈月温泉 延楽

富山県、黒部市にある「宇奈月温泉 延楽

眺望自慢のお部屋と渓流を望む露天風呂が人気のお宿です。

客室からは、心やすらぐ黒部川の瀬音に癒やされます。
露天風呂付き客室からは、ダイナミックな黒部峡谷の絶景に心も体もリラックス。

温泉は、樹齢四百年総檜の露天風呂や、岩と檜の露天風呂に大浴場と、すぐそばに自然を感じられ、景色を楽しめる四季折々の美景を借景に、上質な湯に包まれるのが魅力です。

温泉とともに、日本海の魚介類や蟹を満喫できるすてきな宿です。

〒938-0282
富山県黒部市宇奈月温泉347-1

南砺市

里山のオーベルジュ 薪の音

富山県、南砺市にある「里山のオーベルジュ 薪の音

世界遺産「白川郷、五箇山合掌集落」に程近い、1日3組だけをもてなすオーベルジュです。

自家栽培のお米や新鮮野菜を巧みに用いた里山フレンチが愉しめるのが魅力的。

3組の客室は、それぞれ趣が異なりすてき。
ナチュラル・モダンがテーマの部屋からは、2面採光の大きな窓から広々とした田園風景が眺められます。

ジャパニーズ・モダンがテーマの部屋では、畳敷きで、壁には和紙を用いるなど随所に和の美をちりばめています。

特別室は、寝室と居間を隔てるのが大きなガラスのため、部屋のどこにいても明るく開放的です。

里山の風景を見ながら、心休まる休日を過ごしたい。

※10歳以上、宿泊可能です。

〒939-1844
富山県南砺市野口140

最新情報をチェックしよう!