愛知県の憧れ旅館 -一度は泊まりたいインスタ映えするフォトジェニックホテル&旅館まとめ-

中部地方、愛知県のインスタ映えするフォトジェニックなホテルと旅館情報について。

InstagramTwitterで日々投稿している憧れ旅館&ホテル情報を地域別にまとめました。
旅館情報、予約サイトへのリンクが貼ってありますので、気に入った旅館&ホテルをぜひチェックしてみてください。

InstagramTwitterでは、日々素敵な旅先情報を随時updateしています。

Chocomama
一度は泊まりたい憧れ旅館情報をまとめました。
以下を基準にしています✈︎
▶︎子供と旅行に行ける場所
▶︎大人も楽しめる場所
▶︎日常から脱却して、特別感を味わえる場所

素敵な憧れ旅館を探してみましょう。

犬山市

ホテルインディゴ犬山有楽苑

愛知県、犬山市にある「ホテルインディゴ犬山有楽苑

2022年3月にオープンする、タイムトラベルのような世界に浸れる宿です。

ふたつの国宝を抱く中部圏の奥座敷・犬山で、ホテル敷地内に佇む国宝茶室「如庵」や、近くに流れる木曽川と迫力ある国宝犬山城天守、城下町のグルメや祭り文化のにぎやかでカラフルな世界を体験することができます。

どの部屋も城下町らしいインテリアに包まれ、歴史を感じながらも新しい空間が素敵。
犬山城を望める部屋もあり、贅沢な風景が広がります。

新しいホテルで、ここでしかできない体験をしてみてはいかが。

〒484-0082
愛知県犬山市大字犬山北古券103番地1

名古屋市

ニッコースタイル名古屋

愛知県、名古屋市にある「ニッコースタイル名古屋

2020年に誕生した、名古屋駅まで徒歩圏内の位置にある、オークラニッコーホテルズ初のライフスタイルホテルです。

館内は、時間にとらわれない非日常を、目だけではなく耳でも感じてもらうため、24時間異なるBGMが流れています。

コーヒーやインテリアなど、こだわりの場を提供し、「快眠」・「快食」をテーマに、いつもと違った時間が楽しめる空間作りがすてき。

客室は、「プレミアフロア」、「デラック+フロア」、「デラックスフロア」の3種類あり、全室30平米以上。
快適な眠りや居心地よさのために揃えられたアメニティも魅力的です。

新しいホテルでの過ごし方を、体験するのにおすすめ。

〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅5-20-13

最新情報をチェックしよう!