軽井沢で過ごすならここ!-フォトジェニックな憧れ宿5選-

インスタ映えするフォトジェニックなホテルと旅館情報についてご紹介♪

長期休みの季節ですね。連泊したり、アウトドアを兼ねた旅行に行くのが楽しい季節になってきました。

いつもとは違った週末を、ゆっくりと家族や仲間だけで過ごすのも素敵。

今回は、新緑が美しく色づいてくる季節に、軽井沢のフォトジェニックな貸切宿を5選、ご紹介します。

Chocomama
まだまだコロナが治まらない中、プライベートを保ちつつ、インスタ映えの素敵な宿をご紹介します。自然に囲まれているので、子供たちも楽しめること間違いなし!
以下を基準にしています✈︎
▶︎子供と旅行に行ける場所
▶︎大人も楽しめる場所
▶︎日常から脱却して、特別感を味わえる場所

憧れ旅の参考にしてみてください。

森の離れ

長野県、軽井沢にある「森の離れ」。

2020年9月にオープンした、2,600平米の大自然に聳え立つ5棟の平屋の宿です。

森の中にある部屋から、軽井沢ならではの美しい自然を眺めると、美しい絵画のよう。まるで森の中を散策しているかのように、滞在を楽しめそう。

プライベートな空間で、「ここでしか味わえない空間」を、ぜひ味わいたい。

〒389-0102
長野県北佐久郡軽井沢町大字 軽井沢字 境新田 小花沢道下1044-1

輪の家

長野県、軽井沢にある「輪の家

森林に囲まれた静かな場所にある、ガラス張りの一棟貸切の宿です。

どこに居ても樹々が目に入り、360度自然を感じられる空間です。

建物は、数多くの受賞歴があり、地下1階、地上2階建て3層構造からなります。

ガラス張りの窓から、森の四季を思う存分に堪能できるのが素敵。

自然を思う存分感じながら、贅沢な時間を過ごせます。

〒389-0114
長野県北佐久郡軽井沢町大字茂沢字海付563-23

Villa Metsa KARUIZAWA

軽井沢にある、スカンジナビアンデザインの洗練されたログハウス「Villa Metsa KARUIZAWA」。

自然の中で、大切な家族や仲間たちと贅沢な時間を過ごすことができそう。

連泊して周りを散策したり、ワーケーションに使ったり、年末年始を特別な空間で過ごしたり、非日常な時間を堪能できそう。

〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町長倉大日向5595-1

森の住処-karuizawa-

長野県、軽井沢にある「森の住処-karuizawa-

2020年7月にオープンした、1000平米の森を独り占めできる一棟貸しの宿です。

イタリア家具の王様カッシーナのソファをはじめ、お洒落なインテリアでまとめられている、居心地のいい空間が素敵。

窓からは自然が眺められ、プライベートな滞在も嬉しい。

ハルニレテラスや、ショッピングモールにも近く、連泊して、ここを拠点に軽井沢滞在を楽しみたい。

〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉3774-8

軽井沢 HOUSE VILLA

長野県、軽井沢にある「軽井沢 HOUSE VILLA

2021年3月にオープンした、2棟のハウスヴィラです。

薪ストーブ、120インチの大画面プロジェクターやBBQ設備が完備され、いつもと違った特別な週末を過ごすことができます。

NetflixやHuluが無料視聴可能なのも、おこもり滞在には嬉しい。

コンセプト通り、家のように寛ぎながらもヴィラのように贅沢でずっといたくなるような空間が演出され、別荘に来たように過ごせるのが素敵。

〒389-0111
長野県北佐久郡軽井沢町長倉5575-8

まとめ

いかがでしたか?
貸切な宿に泊まることで、まるで特別な別荘にいるかのような素敵な滞在にもなります。
フォトジェニックな施設で、自然に囲まれた軽井沢で、ぜひ長期休みは連泊して楽しみたいですね。
ぜひ、大切な人たちとの特別な思い出を作ってみてください。
最新情報をチェックしよう!