伊豆で子供と過ごす憧れ旅 -子連れで楽しめる伊豆の温泉宿5選-

インスタ映えするフォトジェニックなホテルと旅館情報についてご紹介♪

子供と旅行するからには、子供に優しい、家族みんなで安心して楽しめる場所がいい。

今回は、伊豆で子連れ旅行に人気な温泉宿のよりすぐりを5選、ご紹介します。

Chocomama
どこも子供向けの施設があって魅力的です!
以下を基準にしています✈︎
▶︎子供と旅行に行ける場所
▶︎大人も楽しめる場所
▶︎日常から脱却して、特別感を味わえる場所

憧れ旅の参考にしてみてください。

露天風呂付客室で愉しむお部屋食の宿 伊豆高原温泉 ルーシーキキ

静岡県、伊東市にある「露天風呂付客室で愉しむお部屋食の宿 伊豆高原温泉 ルーシーキキ」。

2019年にオープンした全室露天風呂付のメゾネットタイプの宿です。

4つのコンセプトルームがあり、グランピングルームでは、宿にいながらグランピングを楽しむことができます。

テント内で遊べるだけでなく、キッズ向けにおもちゃも充実していて、安心して遊べるのは子連れには嬉しい限り。

一緒におままごとなどをして楽しめそうな一方、全室90平米以上の広い部屋で大人もゆったり過ごせそうで、子供を連れてぜひ行きたい。

〒413-0235
静岡県伊東市大室高原6-620

記念日を祝う宿 別邸KURO

静岡県の伊豆高原にある「記念日を祝う宿 別邸KURO」。

1日2組限定の宿です。遊具付きの貸切庭園を完備した客室と、アウターリビングで星空を眺めることができる客室があります。

どちらも露天風呂がついており、和モダンの別荘のような開放的な雰囲気を味わえます。

子供も飽くことなく過ごせ、大人もゆったりと寛げる、特別な日に過ごしたい宿です。

〒413-0231
静岡県伊東市富戸1160-16

別邸そらのうえ


伊東にある、1日限定4組だけの 記念日を祝う宿「別邸そらのうえ」。

伊東の町並みや海、初島までを見渡せるロケーションに位置し、夜は星空が広く見渡せます。

密にならない環境は、今の世の中ありがたいですね。子供向けにおもちゃが部屋に用意されるのもすてきです。

〒414-0055
静岡県伊東市岡1377−40

アンダリゾート伊豆高原

伊豆玄関口の伊豆高原にある「アンダリゾート伊豆高原」。

伊豆にあるバリ風ホテルは、温かなホスピタリティと子連れ旅行に嬉しいオールインクルーシブのサービスが魅力です。

夕食、夜食、朝食にアルコールも全てインクルーシブ。さらには、雨の日でも楽しめるヨガ、足湯、キッズルームやボルダリングなど22種のアクティビティまで無料。大人も子供も満足いくこと間違いなしです。

〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1133

淘心庵 米屋


静岡県伊東にある「淘心庵 米屋」。

全室に源泉かけ流しの客室風呂がついているため、子連れにも人気の高い宿です。

「食」にこだわり、月替わりの懐石料理が楽しめ、子供向けのメニューもあるところが素敵。家族揃って素敵な思い出になりそう。

〒414-0054
静岡県伊東市鎌田280

まとめ

いかがでしたか?
子供向けの食事メニューやアクティビティ、おもちゃなどに配慮があると、安心して滞在できて嬉しいですね。
子供が小さいうちは、客室露天風呂でゆっくりお風呂に入れたり、出来るだけ一緒に楽しめるような場所で、かつ、大人もリフレッシュできる場所が嬉しいです。
ぜひ、参考にしてみてください。
最新情報をチェックしよう!