福岡県の憧れ旅館 -一度は泊まりたいインスタ映えするフォトジェニックホテル&旅館まとめ-

  • 2022年4月11日
  • 2022年11月24日
  • 九州
  • 46view

九州、福岡県のインスタ映えするフォトジェニックなホテルと旅館情報について。

InstagramTwitterで日々投稿している憧れ旅館&ホテル情報を地域別にまとめました。
旅館情報、予約サイトへのリンクが貼ってありますので、気に入った旅館&ホテルをぜひチェックしてみてください。

InstagramTwitterでは、日々素敵な旅先情報を随時updateしています。

Chocomama
一度は泊まりたい憧れ旅館情報をまとめました。
以下を基準にしています✈︎
▶︎子供と旅行に行ける場所
▶︎大人も楽しめる場所
▶︎日常から脱却して、特別感を味わえる場所

素敵な憧れ旅館を探してみましょう。

糸島市

ubusuna

福岡県、糸島にある「ubusuna

糸島を暮らすように愉しむ、 1 日 1 組限定のプライベートプール付きヴィラです。

美しい海が望めるプライベートプールと 開放的で非日常的な空間で過ごすことができます。

外観は最小限の窓しかないシンプルなデザインで、アプローチから続くエントランスはドライガーデンがビーチリゾートな雰囲気。

広い玄関スペースには、アクティビティとしてミニベロが備えられ、周辺の福吉漁港やしおさい公園、産直市場など散策に滞在中は自由に利用することができます。

2つのベッドルームはすべてオーシャンビュー、ベッドからは自然と海が見えるように設計されています。

「暮らすように愉しむ」ための設備も十分に整っているため、連泊しながら島を堪能するのが素敵です。

〒819-1641
福岡県糸島市二丈吉井4154-2

空火海ZERO

福岡県、糸島にある「空火海ZERO

空を仰ぎ、風を聴き、海に癒され、炎と語らう。都会の喧騒を忘れる、ハイクラスな大人の隠れ家です。

海に面した新築の内装・設備がハイクオリティのプライベート空間は、オーシャンフロントで目前に海が広がり、別荘から下りて散策も楽しむことができます。

全天候型BBQハウスやテラス、ウッドデッキに、海が眺望できるバスルームなど、糸島での滞在をより贅沢に、楽しめる設備が備わっています。

特別な場所で、特別なひとときを過ごしてみてはいかが。

〒819-1641
福岡県糸島市二丈吉井4154-2

福岡市

WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル 福岡)

福岡県、福岡市、博多にある「WITH THE STYLE FUKUOKA(ウィズ ザ スタイル 福岡)

博多駅から徒歩7分、福岡空港から車で15分という都市の中心部にありながら、喧騒から解き放たれたラグジュアリーホテルです。

日常から解放された癒しのリゾート空間として、時には最先端の刺激的な集いの場として、ライフスタイルの緩急にフィットするコンテンツを日々進化させながら発信しています。

客室は、個性あふれる全16室のスイートルーム。
ダブル クィーン、コーナー ダブル クィーン、ダブル キング、ツイン、ダブルスイートの5タイプあり、どのお部屋もこだわりのインテリア、アート、音楽がお出迎えしてくれます。

ゲストの一人一人に寄り添い、新しい滞在を体験できるホテルです。

〒812-0016
福岡県福岡市博多区博多駅南1-9-18

THE LUIGANS-Spa & Resort-ザ・ルイガンズ.

福岡県、福岡の国営公園・海の中道にある「THE LUIGANS-Spa & Resort-ザ・ルイガンズ.」。

都心から車で20分、博多湾のオーシャンブルーが目の前に広がるリゾートホテルです。

海・空・光・緑が織りなす自然の絶景に囲まれ、風や波の音を聴きながら過ごすことができます。

色彩豊かな客室は全てのお部屋がオーシャンビューです。

メキシコから取り寄せた家具やインテリアも素敵。

国内最大級の芝生のガーデンでは、季節に合わせたイベントやアクティビティも開催され、滞在がさらに楽しめそう。

ここにしかないリゾート気分を満喫したい。

〒811-0321
福岡県福岡市東区西戸崎18-25

都ホテル 博多

福岡県、博多駅のそばにある「都ホテル 博多」。

「緑と水と光のホテル」をコンセプトに、豊富な緑を立体的に配置され、あらたな博多駅前のランドマークとなっています。

客室はすべて30平米以上のゆとりがある広さ。

大きな一面の窓がある部屋や、広々としたバスルーム、テラスがついた部屋など、都心でありながら落ち着いたくつろぎの時間を過ごすことができます。

最上階スパエリアにある、7mもの高さから流れ落ちる滝は圧巻。

敷地内温泉を用いたプール、ジャグジーバス、足湯など、贅沢な時間を楽しめそう。

〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-1

福津市

グランピング福岡 ぶどうの樹 ~海風と波の音~

福岡県、福津市のふくま海岸にある「グランピング福岡 ぶどうの樹 ~海風と波の音~」。

ビーチが目の前の、海辺で泊まれる体験リゾート施設です。

趣の異なるコテージやテントがあったり、キャンピングカーをレンタルしたり、自分たちにあった滞在を楽しめそう。

1日1組限定で、空中テントのグランピングも楽しめるのはここだけの贅沢。とっておきの空間で、波音を聴きながら時を刻みたい。

〒811-3219
福岡県福津市西福間4-10-10

最新情報をチェックしよう!