宮崎県の憧れ旅館 -一度は泊まりたいインスタ映えするフォトジェニックホテル&旅館まとめ-

  • 2022年4月11日
  • 2022年4月16日
  • 九州
  • 518view

九州、宮崎県のインスタ映えするフォトジェニックなホテルと旅館情報について。

InstagramTwitterで日々投稿している憧れ旅館&ホテル情報を地域別にまとめました。
旅館情報、予約サイトへのリンクが貼ってありますので、気に入った旅館&ホテルをぜひチェックしてみてください。

InstagramTwitterでは、日々素敵な旅先情報を随時updateしています。

Chocomama
一度は泊まりたい憧れ旅館情報をまとめました。
以下を基準にしています✈︎
▶︎子供と旅行に行ける場所
▶︎大人も楽しめる場所
▶︎日常から脱却して、特別感を味わえる場所

素敵な憧れ旅館を探してみましょう。

高千穂

旅館 神仙

宮城県、高千穂町にある「旅館 神仙

五ヶ瀬川にかかる渓谷「高千穂峡」から車で約10分の位置で、高千穂の美しき自然に包まれた場所にある旅館です。

客室は、本館に8室、「離れ 神呂木の庄」に5室、そして2019年にオープンした「別邸 神庭」に2室あり、それぞれが趣の異なる設え。

露天風呂や檜風呂付きの部屋、60平米以上の広々とした部屋や、よりプライベートを重視した離れなど、魅力的な部屋から選べるのがすてき。

食事は、夕朝食ともに個室料亭でいただけるのも嬉しい。

日本神話にも登場する地域で、歴史と自然を感じながら、心身ともにリフレッシュするのがおすすめ。

〒882-1101
宮崎県西臼杵郡高千穂町大字三田井1127-5

日南市

Nazuna 飫肥 城下町温泉

宮崎県、日南市にある「Nazuna 飫肥 城下町温泉」

飫肥の特徴を生かした温泉露天風呂付き、全5室のお宿です。

築140年以上の⺟屋 (約350㎡)と離れの納屋 (約45㎡)を、高級感、清潔感のある宿として、リノベーションされました。

趣の異なる各々の部屋は、元の武家屋敷を生かした広さや構成が魅力的。
全てに露天風呂がつき、おこもり滞在も楽しめます。

九州の小京都と呼ばれる美しい街並みとともに、歴史を感じながら過ごすのも素敵。

〒889-2535
宮崎県日南市飫肥8町目1-62

宮崎市

ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート

宮城県、宮崎市にある「ガーデンテラス宮崎ホテル&リゾート

世界的建築家、隈研吾氏による新しいリゾートホテルです。

テーマは「竹と水」。
周囲の環境と風景に調和した空間には、しなやかに伸びる
竹林が配され、ラグジュアリーな空間を満喫できます。

客室は、「デラックスツイン」・「スタンダードツイン」・「ジャパニーズルーム」の3タイプからなる全12室。

木の温もりを感じるインテリアは、部屋に合わせてデザインされていてすてき。

心地よい竹林の緑と水の音、さらには差し込む自然光が部屋を彩り、特別な時間を過ごすことができます。

〒880-0843
宮崎県宮崎市下原町247-18

最新情報をチェックしよう!