SANU 2nd Home)招待キャンペーン!4月30日までなら無料!月会費50%安く入会しよう!

サブスクのセカンドハウス(別荘)として、大人気のSANU 2nd Home。

毎月55,000円の月額費で、SANU 2nd Homeが所有するセカンドハウスを自由に選んで滞在を楽しめます。

関連記事

7000人キャンセル待ちと話題の、SANU  2nd Homeをご存知ですか? [sitecard subtitle=関連記事 url=https://chocomamablog.com/travel_subscription/ targ[…]

お得な招待キャンペーン中

そんな中、すでに会員メンバーから招待を受けることで、お得に入れる入会キャンペーンが実施されています。

なんと、招待コードを用いて入会した場合、初月の月額費が50% Offになります!

また、特別に4月30日までの登録で、初月が無料になるキャンペーンも実施中です!

これはもう、気になるなら今です!

入会する流れ

SANU 2nd Homeに入会する場合、ファストレーンという会員枠に最短で入会できる仕組みがあります。

Chocomama
ディズニーランドのファストパスみたいなやつです!ただ、お金が余分にかかるわけではありません。
今回のキャンペーンは、ファストレーンに申し込むことで利用できます。

ファストレーンとは

SANU 2nd Homeのサブスク会員枠に最短でご案内するレーンです。
ファストレーン登録時に1ヶ月分の月会費を前払いで支払うことで、資格が得られます。
ファストレーンに並ばない場合、7,000人待ちと呼ばれるウェイティングリストに並ぶことになります。
想定利用時期は、だいたい申し込み後の2-3ヶ月後と言われています。
実際、我が家もファストレーンに申し込んで会員になりましたが、その際は、仕組みがオープンしだてだったこともあり、1ヶ月後には入会できました。

招待キャンペーン

今はお得な入会キャンペーンが開催されています。

招待コードを用いると初月の月額が50%Offで安くなるのでおすすめです!

私からも紹介できるので、以下からメールアドレスを登録いただけると、専用URLをお送りします。

    自動返信メールにて、紹介URLを1分以内にお送りします。

    もし、届いていないようであれば、迷惑フォルダなどもご確認ください。

    登録後の流れ

    ファストレーンに登録した時点で、初月の月額費を払っているため、利用開始時には金額は発生しません。

    ちなみに、SANUは今後ますます拡大が予定されていて、新規の施設も増えていきます。

    新しく発展していくSANUを楽しめる絶好の機会です♪

    まとめ

    人気の高い、SANU 2nd Home。

    せっかく入るならお得に入会したいですね!

    ぜひ、この機会にご利用ください!

    最新情報をチェックしよう!