京都府の憧れ旅館 -一度は泊まりたいインスタ映えするフォトジェニックホテル&旅館まとめ-

近畿地方、京都府のインスタ映えするフォトジェニックなホテルと旅館情報について。

InstagramTwitterで日々投稿している憧れ旅館&ホテル情報を地域別にまとめました。
旅館情報、予約サイトへのリンクが貼ってありますので、気に入った旅館&ホテルをぜひチェックしてみてください。

InstagramTwitterでは、日々素敵な旅先情報を随時updateしています。

Chocomama
一度は泊まりたい憧れ旅館情報をまとめました。
以下を基準にしています✈︎
▶︎子供と旅行に行ける場所
▶︎大人も楽しめる場所
▶︎日常から脱却して、特別感を味わえる場所

素敵な憧れ旅館を探してみましょう。

目次

右京区

MUNI KYOTO

京都府、嵐山の渡月橋の目の前にある「MUNI KYOTO」。

「ミシュランガイド 京都・大阪+岡山 2021」において、「4パビリオン(極めて快適)」に選出されたラグジュアリーホテルです。

静けさを聞く川の音、橋を渡る月の光、風運ぶ朝露の香り、そんな嵐山の唯一無二の景色を感じながら、特別な滞在を過ごすことができます。

客室はすべてが48.7平米~76.4平米とラグジュリー仕様です。

ガラス張りのバスルームからも景色を眺めることができ、四季折々の嵐山を存分に楽しめることができそう。

〒616-8385
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3番

左京区

ふふ 京都


京都府、左京区、南禅寺の近くにある「ふふ 京都」。

古き良き日本の美意識を、其処此処に感じることができるスモールラグシュアリーリゾートです。

全40室にひのき香る温泉を設けられ、訪れるすべての人にゆったりとした時間が提供されます。

美しい日本のかたちを体感するような室内で癒され、京文化を肌で感じながら、贅沢な滞在を過ごせそう。

〒606-8437
京都府 京都市左京区南禅寺草川町41

moksa

京都府、京都市左京区にある「moksa

“窯風呂 ” を起源とする歴史ある療養の地八瀬で、生まれ変わりを体感する宿です。

比叡山の麓に2022年3月にオープンしました。

3種のプライベートサウナ“蒸庵”と、中国/台湾茶・薬膳茶・日本茶をご提供する“帰去来”、大原食材を中心にプリミティブな薪火料理などを通して、心身を内外から巡らせる宿泊体験ができます。

客室は高野川を眺める「リバースイート」と比叡山ビューの「ガーデンスイート」など、全31室あります。

食事はオールインクルーシブで楽しめ、ゆったりと過ごせるのも魅力。

心身ともにリラックスして、ここでしかできない体験ができます。

〒601-1255
京都府京都市左京区上高野東山65

北区

ホテルハーヴェスト京都鷹峯


京都府、洛北・鷹峯の麓にある「ホテルハーヴェスト京都鷹峯」。

金閣寺や大徳寺など、観光エリアにも近く、京都散策しやすいロケーションです。

四季折々に表情を変える美しい庭園、木の香り漂う温泉露天風呂、旬の食材など、京都らしい風雅を存分に楽しめること間違いなしです。

〒603-8451
京都府京都市北区衣笠鏡石町47

アマン京都

京都府、京都市北区にある「アマン京都」。

2019年11月に誕生した、日本で3つめの「アマン」になります。

木々に囲まれた鷹峯三山の麓、2万4千平方メートルの広大な森に佇む、プライベートリゾートです。

重厚さとやすらぎを感じさせるブラックカラーの建物は、落ち着きとやすらぎを与えてくれます。

敷地内には4つの客室棟と2つのヴィラタイプの棟があり、全部で26室になります。

客室は日本伝統とモダンを融合させ、大きな窓からは森林浴が楽しめそう。

古都の観光だけでなく、京都の素晴らしい昔ながらの自然と共に、贅沢な滞在を楽しみたい。

〒 603-8458
京都府京都市北区大北山鷲峯町1番

下京区

四条河原町温泉 別邸 鴨川

京都府、下京区、河原町にある「四条河原町温泉 別邸 鴨川

四条河原町交差点から徒歩1分にある、東山連山や見たことのない古都を鴨川越しに望む宿です。

客室は、全室自家源泉露天風呂付き、和モダンの静寂に包まれます。

露天風呂に浸かりながら都の町並みや東山を眺めることができるのは、ここだけの特権。

ルーフトップにあるパノラマビューの空庭テラスからも贅沢な眺めを堪能できます。

京都随一の繁華街である四条河原町の中心で、天然温泉を楽しむのも素敵。

〒600-8022
京都府京都市下京区河原町通四条下る2丁目稲荷町324

フォションホテル京都

京都府の河原町にある「フォションホテル京都」。

フォションの生誕の地「華の都 パリ」と日本が誇る「雅な京都」が融合されたホテルは、京都にいながらパリを感じ、フォションならではの美食を堪能することができます。

ブランドカラーであるフォションピンク、ホワイト、ブラック、ゴールドが至る所で散りばめられた世界観で、特別な気分にさせてくれそう。

〒600-8028
京都府京都市下京区河原町通松原下ル難波町406

BnA Alter Museum

京都府、河原町にある「BnA Alter Museum」。

現代アートをテーマにした体験型ホテルです。

アーティストたちが手がけた全部で31種類の部屋に泊まれるほか、ギャラリースペースや、ミュージアムショップ、バー&ラウンジなどが併設されています。

アートの世界にどっぷりと漬かり、非日常生活を味わってみてはいかが。

〒600-8024
京都府京都市下京区天満町267-1

GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)

京都府、河原町にある「GOOD NATURE HOTEL KYOTO(グッド ネイチャー ホテル キョウト)」。

人も地球も元気にするモノ・コトが集まる複合商業型施設「GOOD NATURE STATION」の4階から9階部分にあるホテルです。

環境や健康に配慮した建物が認定される「WELL Building Standard :WELL認証(v1)」をホテル版評価基準にて世界で初めて取得しています。

天然素材に拘った客室は、経年とともに味わいを増していく作りで、自然にも優しいのが素敵。

地球環境を見直す今だからこそ、サステナブルなホテルに滞在するのはいかが。

〒600-8022
京都府京都市下京区河原町通四条下ル2丁目稲荷町318番6

Nazuna 京都 椿通

京都府、下京区にある「Nazuna 京都 椿通

2020年4月オープンした、築110年以上の町家が立ち並ぶ約1,400平米のL字型路地一体を1つの宿に改修した全23室の旅館です。

玄関口となるレセプション棟は奥行きのある京都らしい造りで。
外界と「椿通」の世界を結ぶ小路を意味します。

レセプション棟を抜けると、昔の花街を思わせる街並みがあったり、艶やかさを帯びます。

客室は、京都の自然美をテーマとした「TAKE」「MIZU」「IWA」「HANA」「HA」の5つのカテゴリーがあります。

スイートタイプとスタンダードタイプがあり、露天風呂付きの客室になります。

ここにしかない世界観で、京都を満喫するのもすてき。

※子供は6歳以上から宿泊可能です。

〒600-8388
京都府京都市下京区坊門町838

THE BLOSSOM KYOTO(ザ ブラッサム 京都)

京都府、下京区にある「THE BLOSSOM KYOTO(ザ ブラッサム 京都)

2022年8月26日に開業した、ホテルです。

京町家をモチーフとした館内では、京都の伝統工芸作品や特別に調製されたお香など、各所に京都の伝統を感じられます。
どこか落ち着く、心安らぐ京都の我が家がコンセプトです。

客室は、ダブルルーム・ツインルーム、トリプルルームやフォースルームから選択。
グループや家族旅行でも、広くベッドが使えるのが嬉しい。

館内には大浴場・フィットネス・無料ドリンクスペースなど、設備が充実しています。

東本願寺や祇園界隈にも近く観光に便利。
ここを拠点に京都を贅沢に味わいたい。

〒600-8104
京都府京都市下京区五条通東洞院東入万寿寺町140番地2

ホテル カンラ 京都


京都府、京都駅から徒歩12分、五条駅から徒歩1分の距離にある「ホテル カンラ京都」。

豊かな自然と歴史、伝統を抱く京都「洛」を「体感=気づき=学び」から、感じることができるホテルです。

京都の伝統的な住宅形式である京町家の考えを取り入れ、モダンなデザインで表現した「マチヤスタイル」の客室が特徴で、全客室に香りの良い檜葉の木の浴槽が備えられています。

京都滞在がより快適なものとなりそう。

〒600-8176
京都府京都市下京区烏丸通六条下る北町190

THE THOUSAND KYOTO(ザ・サウザンド キョウト)

京都府、京都駅から徒歩2分の好アクセスにある「THE THOUSAND KYOTO(ザ・サウザンド キョウト)」。

2019年に誕生した、Personal Comfort Hotelです。

千年の都、京都の知恵や美学をヒントに、 訪れるゲスト個々のゆとりや心地よさを提供します。

ロビーに続くトンネルや、シンボリックな大階段など、贅沢な空間は圧巻。

客室は、シンプルな中に、京町家に活きる家や道具の機能美、自然との調和を感じられ、心地よい時間を過ごすことができそう。

〒600-8216
京都府京都市下京区東塩小路町570

中京区

The Chapter Kyoto , a Tribute Portfolio Hotel

京都府、京都市、中京区にある「The Chapter Kyoto , a Tribute Portfolio Hotel

ガイドブックにも載っていない、この街のすべてを楽しみ尽くしたい。そんな思いから生まれたホテルです。

京都をよく知るコンシェルジュが、「あなたらしい京都の過ごし方」の手伝いをしてくれます。

客室は、機能美と心地よさがある、茶室をテーマに、落ち着いた内装です。

京都の清らかな地下水を満たした御影石風呂や石庭に囲まれた半露天風呂、24時間利用可能なフィットネスも完備され、ここを拠点に京都観光を楽しむのに最適です。

〒604-0911
京都府京都市中京区河原町通り二条上る清水町341

京・富小路 料理旅館天ぷら吉川

京都府、中京区にある「京・富小路 料理旅館天ぷら吉川

京都御所にも近い烏丸御池・京都市役所の周辺に建つ、大正ロマン漂う全8室の数寄屋造りのお宿です。

もともとは、個人の邸宅ということもあり、8室ある部屋のしつらえはすべて異なります。

京町家ならではの内蔵の白壁が特徴的な坪庭や、瓦屋根を眺めることができるお部屋など、京都らしさを随所で感じながら過ごせる空間がすてき。

本庭は、敷地の3分の1を占め、お部屋からも楽しめます。街中とは思えないようなプライベート感が贅沢。

料理旅館ならではの、心のこもった料理にも癒やされ、古都京都を十分に満喫したい。

〒604-8093
京都府京都市中京区富小路御池下ル

ザ・ゲートホテル京都高瀬川 by HULIC

京都府、中京区にある「ザ・ゲートホテル京都高瀬川 by HULIC

元立誠小学校の校舎をリノベーションしたホテルです。

小学校の校舎の面影とともに伝統文化・地域文化が積極的に取り入れられています。

校舎をリノベーションした「Schoolhouse棟」と、新築棟の「Main棟」をあわせて全184室。
最上階のロビーやレストラン&バーからは、東山の緑豊かな大パノラマで京都を感じることができます。

阪急京都線「京都河原町駅」より徒歩3分、京阪本線「祇園四条駅」より徒歩5分と、京都の中心地に位置することから、観光にも最適です。

〒604-8023
京都府京都市中京区蛸薬師通河原町東入備前島町310-2

THE SCREEN


京都府、中京区にある「THE SCREEN」。

京都の中央、御苑の片隅に位置し、観光アクセスの中心とともに、老舗やアートギャラリーが軒を連ねる場所にあるホテルです。

13組のデザイナーが各々創造した13室のスイートルームは、各々の個性や空間美を感じ取ることができ、また違った京都の魅力に触れること間違いなしです。

〒604-0995
京都府京都市中京区寺町丸太町下ル下御霊前町640-1

nol kyoto sanjo(東急リゾーツ&ステイ)

京都府、中京区にある「nol kyoto sanjo(東急リゾーツ&ステイ)

烏丸御池から徒歩5分の距離にある、洗濯乾燥機や電子レンジが付いた地域滞在型ホテルです。

客室は4タイプから選択でき、50平米の広い部屋や、檜葉風呂がついた部屋、和室、洋室などから選べます。

白を基調とした、すっきりとした内装は居心地の良さを演出して、立地もいいので、ここを起点に連泊しながら京都滞在を楽しむのもおすすめ。

京都の町家暮らしを体感したような、いつもと違った思い出になりそう。

〒604-8182
京都府中京区堺町通姉小路下る大阪材木町700番

HOTEL THE MITSUI KYOTO

京都府、中央区にある「HOTEL THE MITSUI KYOTO」。

二条城至近に、250年以上に渡って存在した三井総領家の邸宅跡地に建つホテルです。

品格と落ち着きのある空間は、選び抜かれた天然素材と、工芸技術によって成り立っています。

161ある客室は、悠然としたたたずまいが息づいているかのよう。

日本の歴史と伝統を感じながら、京都滞在を楽しみたい。

〒604-0051
京都府京都市中京区油小路通二条下る二条油小路町284

モクシー京都二条

京都府、中京区にある「モクシー京都二条

世界中の各都市でトレンドに敏感な人たちを惹きつけているモクシーが、京都二条にオープンしました。

平安京の史跡が各所に残る歴史的なエリアに新しい遊びの風を吹き込みます。

JR・京都市営地下鉄「二条駅」より徒歩3分という好立地で、観光地へのアクセスも抜群です。

客室はポップなデザインながら快適さを追求するスタイルがすてき。

24時間営業のロビーバーやトレーニングジムをはじめ、コインランドリーやアイロンルームも完備されており、長期滞在にも向いています。

〒604-8412
京都府中京区西ノ京南聖町12

東山区

ザ・ホテル青龍 京都清水(The Hotel Seiryu Kyoto Kiyomizu)

京都府、東山清水にある「ザ・ホテル青龍 京都清水(The Hotel Seiryu Kyoto Kiyomizu)」。

2020年3月に、世界遺産「清水寺」をはじめ、雅な京の風景を楽しめる人気観光エリア・京都東山の高台に誕生した宿です。

建物は、地域のシンボル的存在であった昭和初期建築の元清水小学校の校舎を活用されたヘリテージホテルです。

建物の外観、内部でその名残に出会うことができます。

客室から京都市街や東山の緑溢れる山並みを見渡せるのは、京都に滞在する上で特別な時間を過ごせそう。

〒605-0862
京都府京都市東山区清水二丁目204-2

NOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTO(ノーガホテル清水京都)

京都府、京都市東山区にある「NOHGA HOTEL KIYOMIZU KYOTO(ノーガホテル清水京都)

2022年4月にオープンした、多種多様な京都文化に触れることができるホテルです。

施設内には、さまざまなきっかけを用意し、京都の歴史や美、感動に寄り添うことができます。

客室は、スーペリアルームからスイートルームまで様々。
内装は落ち着いた雰囲気でまとめられています。

ルーフトップバーやメディテーションルーム、ジムも備わり、自分たちにあった滞在ができるのも魅力的。

連泊してワーケーションや、京都観光をじっくり行うにも最適な場所です。

〒605-0846
京都府京都市東山区五条橋東4丁目450番1号

フォーシーズンズホテル京都

京都府、京都市内にある「フォーシーズンズホテル京都

寺社仏閣が立ち並ぶ東山の麓に位置するラグジュアリーホテルです。

伝統とモダンが融和したまるでリゾートのような空間です。

客室は、モダンでありながらも和の粋が随所に50平米以上の広々とした客室をはじめ、ファミリーや長期滞在にも最適なレジデンシャルスイートもあり、暮らすように過ごせるのもすてに。

快適で優雅な京都滞在を、最高のホスピタリティで楽しめます。

〒605-0932
京都府京都市東山区妙法院前側町445-3

Abita Hotel KYOTO KAMOGAWA

京都府、京都市内にある「Abita Hotel KYOTO KAMOGAWA

鴨川沿いに2021年3月グランドオープンした、京都には珍しいヨーロピアンスタイルのソフィストケートブティクホテルです。

客室は全11室。
テラス付きや鴨川ビュー、ツインベッドやダブルベッドなど、ヨーロピアンスタイルの華やかさの部屋は、各々で趣が異なります。

こだわり抜いた個性的なインテリア、細部までこだわった快適性、ゆったりとした浴室で上質な時間が過ごせます。

レストラン・バーを備えた1階のラウンジは、華やかで重厚感漂う調度品をそろえた、ホテルの顔とも言える空間。

京都散策を楽しんだ後に、ランチやアフターヌーンティー、夜はお酒を飲んだり、各々の楽しみ方で過ごすのが素敵。

京都の中で異国に想いを馳せながら、贅沢な時間を満喫するのにおすすめです。

〒605-0909
京都府京都市東山区鍵屋町497-1

清閑寺池田倶楽部

京都府、東山区にある「清閑寺池田倶楽部

400坪の敷地に佇む一棟貸しの宿です。

京都市内とは思えない雄大な国有林のパノラマの景色が広がります。

天然木の香りに包まれたお部屋から、四季を感じることができる贅沢。

建築家・横内敏人氏によって設計された、「人間の生活は自然の摂理との調和の中にあるべき」とする至高の空間美を楽しむことができます。

〒605-0923
京都府京都市東山区清閑寺池田町35-2

THE JUNEI HOTEL 京都

京都府、京都市、東山にある「THE JUNEI HOTEL 京都

清水寺や、円山公園など、京都らしさが魅力の東山エリアにある、「竹」と「月光」をコンセプトにした雅やかなホテルです。

地上3階建ての施設は、地元・京都で100年以上続く「熊倉工務店」や、竹の伝統と可能性を追求する「竹定商店」、染織作家の祐斎氏など、現代の名工たちの技術が集結されています。

客室は11室あり、いずれも柔らかな間接照明で、落ち着いた空間でくつろぐことができます。

月を愛でる専用空間である、屋上庭園「師走 Shiwasu」では、竹林に囲まれるような天空の園が演出されています。

京都らしさを楽しみながら、特別な時間を過ごしてみたい。

〒605-0981
京都府京都市東山区本町4-139

Luxury hotel SOWAKA

京都府、東山にある「Luxury hotel SOWAKA

京都を代表する観光拠点の一つ、祇園八坂エリアに佇む、全23室のみのスモールラグジュアリーホテルです。

客室は100年以上の歴史を持つ数寄屋建築の老舗料亭を改築した本館と、現代的な和風意匠が特徴の新館で構築され、懐かしく、そして新しさを感じられます。

23室の客室の至るところに職人技が細部に施され、一つとして同じデザインのお部屋はありません。

京都の街並みを一望できる客室や坪庭を配したデザイン、離れなど、旅のプランに応じて部屋を選択できるのが魅力的。

京都らしさを満喫しながら、素敵な旅を楽しみたい。

〒605-0821
京都府東山区下河原通八坂鳥居前下ル清井町480

HOTEL VMG RESORT KYOTO

京都府、京都市、東山にある「HOTEL VMG RESORT KYOTO

2020年8月、観光の拠点としても便利な東山エリアに誕生した、分散型のホテルです。

有名観光スポット「ねねの道」に、全3室の客室棟を構えます。

2タイプの客室があり、館内はリノベーションされた老舗旅館の色合いを残しています。
純和風建築の中、モダンなインテリアが調和された美しい空間です。

宿泊者限定の、平安神宮会館での絶景を望む朝食は必見。

京都ならではの体験ができるホテルです。

〒605-0825
京都府京都市東山区下河原町463-23

ホテル アルザ京都


京都府、三条駅から徒歩2分の距離にある「ホテル アルザ京都」。

八坂神社、花見小路、清水寺、建仁寺などの観光名所が徒歩圏内に。

一部の部屋の窓からは春は一面の桜、鴨川を望め、又、夏は京都の風物詩の川床を楽しめ、京都の四季に触れることができます。

京都観光には、最適なロケーションで、滞在を楽しみたい。

〒605-0086
京都府京都市東山区大和大路通り三条下る3丁目弁財天町33

清水小路 坂のホテル京都

京都府、東山にある「清水小路 坂のホテル京都」。

歴史と文化が色濃く薫る東山に佇み、清水寺に至る五条坂のすぐ脇にあるある宿です。

表通りの喧騒からも離れ、静寂に守られ、旅人がほっと一息つくことができます。

ホテルは3階建て、客室は38室で、半露天風呂付客室や、テラス付き客室など、旅の目的やスタイルに合わせて選択ができます。

白木の家具をアクセントに、自然素材を用いアースカラーで統一された客室は、心からくつろげそう。

早朝には人の少ない清水寺を参拝し、穏やかな1日を迎えたい。

〒605-0862
京都府京都市東山区清水4-200

KYOTO YURA HOTEL MGallery (京都悠洛ホテル Mギャラリー)


京都府、鴨川にかかる三条大橋の側にある「京都悠洛ホテル Mギャラリー」。

ヨーロッパやアジアリゾートを中心に、世界に100以上のホテルを展開する「Mギャラリーホテルコレクション」の一つです。

鴨川の優雅な流れと、古都に流れる悠久の時間を感じられる、レトロモダンな内装は、非日常空間へと誘い込みます。

〒605-0009
京都府京都市東山区三条通大橋東入大橋町84

南区

ホテル アンテルーム 京都

京都府、京都市にある「ホテル アンテルーム 京都」。

京都の今を表現するアート&カルチャーが集まるカジュアルユースの新感覚デザイナーズホテルです。

築23年の学生寮をリノベーションした、ホテルとアパートメント、そしてギャラリーからなる複合施設になります。

全128室あるホテルの至る所には、アート作品が飾られています。

その中でも、8組のアーティストが手掛けるコンセプトルームはそれぞれの世界観に浸れて、圧巻です。

スタイリッシュな部屋から、カラフルで彩られた部屋まで様々。高級感もあり、ここでしか味わえない贅沢体験ができそう。

アートを身近に感じながら、いつもと違った京都を体験したい。

〒601-8044
京都府京都市南区東九条明田町7番

ランドーホテル京都スイーツ

京都府、京都市にある「ランドーホテル京都スイーツ

2019年10月にグランドオープンした新築レジデンスホテルです。

全60部屋、最新・上質な家具家電付きで、日常の延長のように過ごせるのが魅力的。

全室45平米以上あり、和モダンや西洋風、2LDKなど、ゆとりある空間です。

スパバスや露天風呂付きの客室は、京都滞在をさらに寛ぎと満足に変えてくれます。

ここを拠点に、古都京都を数日かけて巡ったり、ワーケーションに利用するのにもお薦めです。

〒601-8022
京都府京都市南区東九条北松ノ木町38-1

京丹後市

HOTEL 艸花 (SOKA)

京都府、京丹後市にある「HOTEL 艸花 (SOKA)

2022.4.22 リブランド・オープンした、北欧のヒュッゲを楽しむことができるホテルです。

ホテルの目の前には、京都府最大の淡水湖が広がります。

樹々やハーブがそよぐ庭を整え、より自然に近づけるパーゴラ付きテラスやファイヤーピットがあります。

館内はヴィンテージ家具や作家作品も並ぶ特別な空間です。

客室は洋室や和洋室など16部屋。
天然木の床やナチュラルカラーのファブリックなど、心落ち着く色彩で統一された空間で落ち着いた時間を過ごせます。

京丹後の自然に囲まれながら、素朴で優しいヒュッゲを堪能するのも素敵です。

〒629-3113
京都府京丹後市網野町小浜915-15

HOTEL HOLIDAY HOME

京都府、丹後半島の西の付け根、久美浜にある「HOTEL HOLIDAY HOME」。

海と山に囲まれた、自然豊かな素晴らしいロケーションにあり、「人が暮らすべき場所、勇気を取り戻す場所」として、ホテルというより”HOME”でありたいとの願いがこもった宿です。

このホテルは、神戸に本店がある人気セレクトショップ「Bshop」が手掛けています。

広い敷地内は、ホテルレセプションを中心に、宿泊棟が点在しており、4タイプ全6室の客室は、すべて和洋が調和した数寄屋造り。

まるで住んでいるかのような滞在を楽しめそう。

〒629-3410
京都府京丹後市久美浜町2575

丹後半島

間人温泉 炭平

京都府、最北端の丹後半島間人にある「間人温泉 炭平」。

明治元年に料理商を開業したことにはじまり、丹後町で最も歴史ある宿です。

全室オーシャンビューの客室からは、悠久より変わらぬ美しい海の景色を見渡せます。

フォトジェニックな客室や館内施設も嬉しい。

受け継がれてきた大自然や、自然とのつながりに生きる豊かさを館内の設備や食事から楽しみ、緩やかな時を過ごしたい。

〒627-0201
京都府京丹後市丹後町間人3718

南丹市

GRAX HANARE 京都るり渓

京都府、南丹市、るり渓にある「GRAX HANARE 京都るり渓

大自然の中、プライベートヴィラ一棟貸のアウトドアリゾートです。

快適にアウトドアを楽しむことができます。

大自然の中でバーベキューディナーを堪能し、快適なベッドの中でゆっくりと眠れる贅沢。

風を感じながらウッドデッキで寝転がったり、焚き火の揺らめく炎をただ眺めたり、木々のざわめきを子守唄にベッドで眠ったり。

ヴィラは3タイプあり、2階建てや、広いプライベートデッキ、プライベートテントサウナがつきなど様々。

施設から徒歩一分の距離にあるるり渓温泉を無料で楽しめるのも魅力の一つ。
温泉や、温水プール、岩盤浴などで、大人も子供も充実したバケーション時間を過ごせそう。

〒622-0065
京都府南丹市園部町大河内広谷1-14

宮津市

宮津HARBOR

京都府、宮津市にある「宮津HARBOR

日本三景の一つ・天橋立を臨む場所にある、自然が織りなす空間美を臨む2つの戸建てヴィラです。

海からの風、高原からの風、季節ごとの風など、様々な風を感じながらクルージングやフィッシング、温泉などのリゾートを満喫できます。

客室は、バリアフリー設計で段差が無く、また無垢材を使用したリビングは木のぬくもりを感じられるのが素敵。

インフィニティプールも併設されているため、日没後でも時間を気にせずに入れたり、天然鉱石を使った人工温泉は肌に優しいため、子供や妊婦、産後やご年配の方でも安心して楽しめます。

自由な滞在を楽しめるようにキッチン設備が充実しているのも魅力の一つ。

連泊してお篭り滞在を楽しんだり、周辺の観光を楽しんだり、自分たちに合わせた旅行プランを立てて贅沢な時間を満喫するのがおすすめです。

〒626-0061
京都府宮津市波路405-7

最新情報をチェックしよう!