宮城県の憧れ旅館 -一度は泊まりたいインスタ映えするフォトジェニックホテル&旅館まとめ-

東北地方、宮城県のインスタ映えするフォトジェニックなホテルと旅館情報について。

InstagramTwitterで日々投稿している憧れ旅館&ホテル情報を地域別にまとめました。
旅館情報、予約サイトへのリンクが貼ってありますので、気に入った旅館&ホテルをぜひチェックしてみてください。

InstagramTwitterでは、日々素敵な旅先情報を随時updateしています。

Chocomama
一度は泊まりたい憧れ旅館情報をまとめました。
以下を基準にしています✈︎
▶︎子供と旅行に行ける場所
▶︎大人も楽しめる場所
▶︎日常から脱却して、特別感を味わえる場所

素敵な憧れ旅館を探してみましょう。

鎌先温泉

四季の宿 みちのく庵

宮城県、鎌先温泉にある「四季の宿 みちのく庵

みちのくの深い山々の中、小高い丘にひっそりと佇む純和風宿です。

客室は、9室のみ。それぞれに趣が異なる、木造りの落ちついた温もりある佇まいです。

どの部屋からも山々を眺める美しい眺めに合うことができますが、中でも角部屋の「朝霞」では、広く取られた窓からの眺望はとても美しく素敵。

温泉は昔から切り傷に良いと言われる薬湯。
「雲上の湯」と呼ぶ2つの大浴場で満喫しながら、体を存分に休め、自然を肌で感じるのもおすすめ。​

〒989-0231
宮城県白石市福岡蔵本字狐峯3-4-5

蔵王

竹泉荘 CHIKUSENSO ONSEN

宮城県、蔵王にある「竹泉荘 CHIKUSENSO ONSEN」。
2万坪の自然豊な国定公園、蔵王山麓の懐に抱かれた30部屋のリゾートホテルです。
客室からは、美しく移ろう四季折々の眺望が楽しめ、ゆったりと過ごすことができます。
2本の源泉をもち、客室や露天風呂など、温泉施設の全てが源泉掛け流しとなっており、心ゆくまで温泉を堪能できます。
大自然に囲まれて、景色とともに、贅沢な時間を過ごしたい。
※「小学生(6歳)」以上のお子様よりご宿泊可能です。

〒989-0916
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字上ノ原88-11

仙台市

仙台・作並温泉 ゆづくしSalon一の坊

宮城県、仙台市にある「仙台・作並温泉 ゆづくしSalon一の坊

館内の飲食・アクティビティなどが宿泊料に含まれる、オールインクルーシブ温泉リゾートです。

客室は、シンプルなタイプから、ハンモック付きテラスや温泉付きなど、趣の異なる部屋が6タイプ。

部屋からの里山を眺める景観も魅力的。

3つの源泉、8つの温泉があり、多彩な湯巡りを楽しむのも素敵。

チェックアウトまでの時間を気兼ねなく、思い思いの時間を過ごすことができます。

〒989-3431
宮城県仙台市青葉区作並字長原3

最新情報をチェックしよう!