青森県の憧れ旅館 -一度は泊まりたいインスタ映えするフォトジェニックホテル&旅館まとめ-

東北地方、青森県のインスタ映えするフォトジェニックなホテルと旅館情報について。

InstagramTwitterで日々投稿している憧れ旅館&ホテル情報を地域別にまとめました。
旅館情報、予約サイトへのリンクが貼ってありますので、気に入った旅館&ホテルをぜひチェックしてみてください。

InstagramTwitterでは、日々素敵な旅先情報を随時updateしています。

Chocomama
一度は泊まりたい憧れ旅館情報をまとめました。
以下を基準にしています✈︎
▶︎子供と旅行に行ける場所
▶︎大人も楽しめる場所
▶︎日常から脱却して、特別感を味わえる場所

素敵な憧れ旅館を探してみましょう。

十和田市

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

青森県、十和田市、奥入瀬渓流温泉にある「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」。

日本屈指の景勝地、奥入瀬渓流のほとりに佇む、国内唯一のリゾートホテルです。

大自然が演出する非日常空間を味わうことができます。

ロビーでは、岡本太郎作の巨大暖炉「森の神話」が迎えてくれ、その光景に圧巻。

客室からは、窓を開けると飛び込んでくる心地よい川のせせらぎの音、季節ごとに表情を変える森の緑と四季折々の山並みを楽しむことができます。

3個ある露天風呂は、自然をすぐそばに感じられる絶景。中でも、冬限定で迫力の氷瀑に囲まれた「氷瀑の湯」では、アイスブルーに輝く氷瀑を眺めながら浸かることができる、ここでしかない体験ができそう。

〒034-0398
青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231

最新情報をチェックしよう!