岩手県の憧れ旅館 -一度は泊まりたいインスタ映えするフォトジェニックホテル&旅館まとめ-

東北地方、岩手県のインスタ映えするフォトジェニックなホテルと旅館情報について。

InstagramTwitterで日々投稿している憧れ旅館&ホテル情報を地域別にまとめました。
旅館情報、予約サイトへのリンクが貼ってありますので、気に入った旅館&ホテルをぜひチェックしてみてください。

InstagramTwitterでは、日々素敵な旅先情報を随時updateしています。

Chocomama
一度は泊まりたい憧れ旅館情報をまとめました。
以下を基準にしています✈︎
▶︎子供と旅行に行ける場所
▶︎大人も楽しめる場所
▶︎日常から脱却して、特別感を味わえる場所

素敵な憧れ旅館を探してみましょう。

花巻市

藤三旅館・別邸 鉛温泉 心の刻 十三月

岩手県、花巻市にある「藤三旅館・別邸 鉛温泉 心の刻 十三月

東北屈指の温泉郷にある、わずか14室、全てがスイートルームの宿です。

自然豊かな山間に、モダンでスタイリッシュな空間が広がります。

客室は全室が60平米以上の広々とした空間で、全て源泉掛け流し露天風呂付き。
モノトーンを基調とした室内は、清潔感のあるすっきりとした造りになっています。

三陸海岸から毎日直送される新鮮な海の幸を中心とした食事も魅力的。

デッキテラスから感じる四季折々の自然と森の香りを楽しみながら、緩やかな時を過ごしたい。

〒025-0252
岩手県花巻市鉛字中平75-1

最新情報をチェックしよう!