島根県の憧れ旅館 -一度は泊まりたいインスタ映えするフォトジェニックホテル&旅館まとめ-

中国地方、島根県のインスタ映えするフォトジェニックなホテルと旅館情報について。

InstagramTwitterで日々投稿している憧れ旅館&ホテル情報を地域別にまとめました。
旅館情報、予約サイトへのリンクが貼ってありますので、気に入った旅館&ホテルをぜひチェックしてみてください。

InstagramTwitterでは、日々素敵な旅先情報を随時updateしています。

Chocomama
一度は泊まりたい憧れ旅館情報をまとめました。
以下を基準にしています✈︎
▶︎子供と旅行に行ける場所
▶︎大人も楽しめる場所
▶︎日常から脱却して、特別感を味わえる場所

素敵な憧れ旅館を探してみましょう。

出雲市

OCEAN BASE HAGANE/鋼

島根県、出雲市にある「OCEAN BASE HAGANE/鋼

2018年夏に誕生した、素晴らしい海岸線沿いにある、日本初のグランピングホテルです。

目の前に広がる日本海を前に、贅沢な景色を楽しみながら、最高の地元食材の野菜と肉とともにオーシャングランピング/BBQを楽しむことができます。

客室は6タイプからなり、それぞれ8人用、6人用、4人用の部屋。
グループ旅行やカップル、女子旅、家族旅行にも最適です。
スタイリッシュな空間や、大きな窓から海を常に感じられるのが素敵。

普段とは少し違う特別な時間が過ごせます。

〒699-0901
島根県出雲市多伎町久村1861-1

江津市

旅館ぬしや

島根県、江津市にある「旅館ぬしや」。

3,000坪の敷地に、古民家を移築した離れの和室、1棟建て離れの和室、本館和・洋室の全9室の宿です。

中でも、離れの古民家「もみじ」は、棋聖戦が行われ、羽生善治棋聖が新記録を樹立したおめでたい部屋です。

離れには趣向を凝らした五右衛門風呂、半露天風呂、露天風呂がそれぞれあり、好きなだけ堪能できるのも嬉しい。

1,300年滾々と湧き出る有福温泉の「美人の湯」は、日本屈指の良質な泉質。大浴場や露天風呂、貸切風呂でも満喫したい。

〒695-0156
島根県江津市有福温泉町955

最新情報をチェックしよう!