山口県の憧れ旅館 -一度は泊まりたいインスタ映えするフォトジェニックホテル&旅館まとめ-

中国地方、山口県のインスタ映えするフォトジェニックなホテルと旅館情報について。

InstagramTwitterで日々投稿している憧れ旅館&ホテル情報を地域別にまとめました。
旅館情報、予約サイトへのリンクが貼ってありますので、気に入った旅館&ホテルをぜひチェックしてみてください。

InstagramTwitterでは、日々素敵な旅先情報を随時updateしています。

Chocomama
一度は泊まりたい憧れ旅館情報をまとめました。
以下を基準にしています✈︎
▶︎子供と旅行に行ける場所
▶︎大人も楽しめる場所
▶︎日常から脱却して、特別感を味わえる場所

素敵な憧れ旅館を探してみましょう。

大津島

小屋場 只只

山口県、大津島にある「小屋場 只只」。

一日一組だけの小さな平屋と茶小屋です。

客室は、モダン&シンプルで清潔感が漂う平屋で、120平米ととても広々としています。

漆喰の壁や木目が目に優しいフローリングなど、ナチュラルな素材を用いたインテリアで統一され、落ち着く空間です。

目の前には遮るものなく瀬戸内海が広がります。客室からだけでなく、内風呂や、五右衛門風呂からも見えるのが嬉しい。

どこか懐かしさを感じる島で、ゆるりとした時間を過ごしたい。

〒745-0057
山口県周南市大津島宇西田浦2763番

山口市

やまぐち・湯田温泉 古稀庵

山口県、山口市にある「やまぐち・湯田温泉 古稀庵」。

街なかにいるのを忘れてしまう、山荘のような造りの宿です。

庭木に囲まれた和モダンのお部屋には、すべての客室に開放感あふれる露天風呂とテラス。

さらに、足湯や池、プールが併設された客室もあり、日常から離れたゆったりとした時間を過ごせそう。

大切な家族や友人と、おこもり滞在を楽しみたい。

〒753-0056
山口県山口市湯田温泉2-7-1

最新情報をチェックしよう!