海が目の前に広がる憧れ貸切別荘。予約が取れないと噂の5つのTHE HOUSEの魅力(葉山・茅ヶ崎・三浦市)

インスタ映えするフォトジェニックなホテルと旅館情報についてご紹介♪

心地よい季節がやってきますね。

海へ出かけたり、自然を感じたり、いつもと違った場所で特別な週末を過ごしたくなります。

今回は、海が目の前に広がることで評判の一等貸切プライベートレンタル邸の、The Houseで展開されている施設を5選、ご紹介します。

葉山、茅ヶ崎、三浦市にある5施設は、全てオーシャンビューの、まるで海に浮かんでいるような特別な魅力満載です。

Chocomama
海を間近に感じて、心身ともにリフレッシュできること間違いなし!一足先に夏を感じる素敵な場所です。
以下を基準にしています✈︎
▶︎子供と旅行に行ける場所
▶︎大人も楽しめる場所
▶︎日常から脱却して、特別感を味わえる場所

憧れ旅の参考にしてみてください。

THE HOUSE

神奈川県、葉山町にある「THE HOUSE」。

静かな三ヶ下海岸の横に佇む1日1組限定のプライベート邸宅です。

客室は、お洒落なビーチハウス風の空間が広がり、1階にリビング・ダイニングとビューバスが付いたウッドテラス、2階にはベッドルームとバスルームが備わっています。

全室オーシャンビューとなっており、大きな窓の正面に寝転びながら、絶景を見ることもできます。

ペットとの滞在も可能で、トイレシートやフードボウルの用意されているのが、ペットと旅をしたい方には嬉しい。

葉山の美しい海や空の景色を満喫しながら、贅沢な時間を過ごしたい。

〒240-0111
神奈川県三浦郡葉山町一色2400-7

THE HOUSE on the beach

神奈川県、葉山町にある「THE HOUSE on the beach

葉山のビーチの上に佇む、ギリシャのサントリーニを思わせる白亜の外観が印象的なレンタル邸宅です。

目の前に水の綺麗な真名瀬ビーチが広がり、絶景と非日常感を満喫できます。

1,2階に宿泊ができ、総計約190平米の広々とした空間には壁や仕切りが無く、中央には特徴的な吹き抜けがあり、リゾートらしい開放感溢れる設計となっています。

客室は、それぞれ設えが異なるメインベッドルームが3部屋あり、最大8人が宿泊できます。

ジャグジーに入れるオーシャンビューバス付のテラスがあったり、階段を使ってビーチへ出ることができたり、海と絶景を思う存分楽しむことができます。

家族やグループ旅行など、大切な仲間たちとの滞在をぜひ楽しみたい宿です。

〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内1055-6

THE HOUSE Chigasaki masterpiece

神奈川県、茅ヶ崎にある「THE HOUSE Chigasaki masterpiece

日本のビーチカルチャーの代名詞とも言える茅ヶ崎の、サザンビーチの目の前にある、一棟貸切のプライベートレンタル邸宅です。

茅ヶ崎の街も徒歩圏内で、まるでそこに生活するかのように滞在を楽しめます。

家族や大切な仲間たちと、サザン・オールスターズの歌のように、たくさんの夏の思い出を作れますように。

〒253-0055
神奈川県茅ヶ崎市中海岸 3-12986-180

THE HOUSE Koajiro marina suite


神奈川県の三浦市、油壺にある「THE HOUSE Koajiro marina suite」。

「もしフランスのパリにビーチがあったら…」の発想のもと誕生した一日3組限定のラグジュアリーな空間です。

今までのTHE HOUSEの中でも抜きん出た、かなり豪華な建物になります。

窓からは絶景のオーシャンビューが望め、心ゆくまで景色を堪能できるのが素敵。

客室は、プライベート洞窟やプライベートビーチがあったり、テラスにプライベートプール、BBQができるテラスダイニング付きや、巨大シアター付きなど、魅力満載。

都心から1時間で、特別な週末を過ごしてみては。

〒 238-0225
神奈川県三浦市三崎町小網代1172-10

THE HOUSE Moroiso secret beach

神奈川県、三浦市にある「THE HOUSE Moroiso secret beach

車ではいけない、離島のような場所にある、一棟貸切のプライベートレンタル邸宅です。

目の前には、ただ海が広がり、その海の透明度はおそらく三浦半島でも一二を争う有数のエリア。

白い外観とアウトドアエリアが充実した建物は、2つのベッドルームと、開放感のあるリビングダイニングが備わっています。

全部屋オーシャンビューで、大自然を感じることのできる、最高の贅沢を味わえます。

〒238-0224
神奈川県三浦市三崎町諸磯1886-6

まとめ

いかがでしたか?
どの施設も海を目の前に感じることができ、圧倒的なロケーション感の上、特別なプライベート感を演出するのが素敵です。
都内からもアクセスしやすいのも魅力の一つ。週末トリップで、そこに住んでいるかのような体験をするのもおすすめ。
これからの季節に、ぜひ滞在したいですね。
ぜひ、大切な人たちとの特別な思い出を作ってみてください。
最新情報をチェックしよう!