高知県の憧れ旅館 -一度は泊まりたいインスタ映えするフォトジェニックホテル&旅館まとめ-

  • 2022年4月11日
  • 四国
  • 44view

四国、高知県のインスタ映えするフォトジェニックなホテルと旅館情報について。

InstagramTwitterで日々投稿している憧れ旅館&ホテル情報を地域別にまとめました。
旅館情報、予約サイトへのリンクが貼ってありますので、気に入った旅館&ホテルをぜひチェックしてみてください。

InstagramTwitterでは、日々素敵な旅先情報を随時updateしています。

Chocomama
一度は泊まりたい憧れ旅館情報をまとめました。
以下を基準にしています✈︎
▶︎子供と旅行に行ける場所
▶︎大人も楽しめる場所
▶︎日常から脱却して、特別感を味わえる場所

素敵な憧れ旅館を探してみましょう。

高知市

オーベルジュ土佐山


高知県、高知市の土佐山村にある「オーベルジュ土佐山」。

喧騒を逃れ、約30分。街から離れた山奥にあり、したたる緑と澄みわたる流れに抱かれ、自然に囲まれた隠れ家のような宿です。

とびきりのごちそうに出会い、満ち足りた時にひととき浸るオーベルジュで、極上の空間を味わいたい。

〒781-3222
高知県高知市土佐山東川661番地

香美市

湖畔遊

高知県、香美市にある「湖畔遊」。

1日2組だけの小さな隠れ宿です。

客室は全室レイクビューの露天風呂付きで、四季折々に表情を変える土佐の湖畔を眺めることができます。

川のせせらぎを聴きながら、天然温泉掛け流しをいつでも楽しめるのも嬉しい。

客室は音楽ホールをそのままお部屋にしたかのような贅沢な空間と、高知の伝統工芸品・土佐和紙に囲まれた部屋があり、音に浸かった極上のひと時を過ごせそう。

自然に囲まれた静かな環境で、大切な人たちと語らいながら、心身ともに癒されたい。

〒781-4224
高知県香美市香北町有瀬100

最新情報をチェックしよう!