沖縄本島のプライベートヴィラで過ごす憧れ旅 -ラグジュアリー空間5選-

  • 2021年12月31日
  • 2022年4月1日
  • 沖縄
  • 206view

インスタ映えするフォトジェニックなホテルと旅館情報についてご紹介♪

沖縄への旅行は、年中恋しくなりますね。

特に、寒い冬なら尚更のこと。

沖縄の滞在方法はさまざま。アクセスの良い街中のホテルや、プライベートビーチをもつホテルでの滞在も素敵ですが、

今回は、そんな中で、特に家族でゆったりと過ごせるプライベートヴィラを5選、ご紹介します。

Chocomama
自分たちだけのテラスやプールでのんびりできるのが魅力的。家族滞在にもピッタリです。
以下を基準にしています✈︎
▶︎子供と旅行に行ける場所
▶︎大人も楽しめる場所
▶︎日常から脱却して、特別感を味わえる場所

憧れ旅の参考にしてみてください。

isola villa kouri

沖縄県、今帰仁、古宇利にある「isola villa kouri」。

1日1組限定のプライベートヴィラです。

部屋からは180度の水平線を楽しむことができます。

ジャグジーバスに浸かりながら海辺を眺めたり、夜はテラスのソファベッドで星空を楽しんだり、自分たちに合った滞在ができそう。

慌ただしい日常から離れて大自然に囲まれて、ゆったりと流れる古宇利時間を楽しみたい。

〒905-0406
沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利2317-2

MAGACHABARU OKINAWA

沖縄県、今帰仁にある「MAGACHABARU OKINAWA」。

世界遺産“今帰仁城跡”を有する今帰仁村今泊の集落 にある、11棟の独立型ヴィラからなるプライベートリゾートです。

沖縄の魅力である青い海だけではなく、木々が生い茂る深い森も楽しむことができます。

135平米もの広いヴィラは、リビングバスルーム32平米や全室10m×4mのプライベートプールがついていて、贅沢な滞在ができます。

森の中で、風を感じながらプールに浸かって、自分たちだけの時間を楽しむことができそう。

〒 905-0428
沖縄県国頭郡今帰仁村字今泊2498

LECEB SESOKO VILLA ヒルズ

沖縄県、国頭郡、瀬底島にある「LECEB SESOKO VILLA ヒルズ」。

原風景の中に、ひっそりと建つ豪邸の、一棟貸切タイプの宿です。

サトウキビ畑が広がり、インフィニティープールの先にはコバルトブルーの海が広がります。

やんばるの原生林に囲まれて、夜には満点の星空を見上げることができる贅沢な空間。

客室は、キングサイズの天蓋ベッドに、プライベートプール、ジェットバスが完備されています。
風通しがよく、南国の日差しの暑さを遮るのも嬉しい。

誰にも教えたくない、そんな秘密の隠れ家です。

〒905-0227
沖縄県国頭郡本部町字瀬底4747番地

瀬底山水

沖縄県、本部半島から橋を渡った小さな離島・瀬底島にある「瀬底山水」。

絶景インフィニティープール付きスイートヴィラです。

一棟貸切のプライベート感と、ゴージャスなリゾートが融合し、贅沢な時間を過ごすことができます。

客室は、琉球畳が敷かれ、ベッドルームには落ち着きのあるローベッド、広々としたテラスも備わっています。

デッキに広がるインフィニティ・プールからは、絵画のような海の景色を見渡すことができ、最高のリゾート気分を味わえそう。

〒905-0227
沖縄県国頭郡本部町瀬底2471-26

VILLA VALIOSA ON THE BEACH

沖縄県、国頭郡、恩納村にある「VILLA VALIOSA ON THE BEACH」。

2021年4月にオープンした、6棟だけのリゾートヴィラです。

全棟2階にリビングダイニングキッチンとインフィニティプール、ジャグジー、バスルーム、1階はツインルームを2部屋、リビング、ビューバスルームを完備しています。

ビーチへと繋がる芝生の庭では、BBQも楽しめ、リクライニングソファーでくつろぎながら過ごすのも素敵。

上質でスタイリッシュな空間で、インフィニティプールから一体となる海を感じながら、プライベートな滞在を楽しみたい。

〒904-0411
沖縄県国頭郡恩納村恩納6349-3

まとめ

いかがでしたか?
海や森に囲まれて、沖縄時間をゆっくりと自分たちらしく過ごせるのが魅力的です。
夜には星空を見上げて、語らう時間もとても素敵。
連泊して、のんびりと過ごしたいですね。
ぜひ、参考にしてみてください。
最新情報をチェックしよう!